fc2ブログ
2016/09/27

最近暇だと思ったら…

今日もお勤めご苦労様です!!

今日も幸せなことに定時で帰ることができました( ´ ▽ ` )ノ、、、、と思ったら。

10月から生産台数がかなり増え、「月の残業数も45時間」を超えてしまう人がたくさん出る。

というような噂を聞きました。入社して以来の最高時間は月42時間なのでそれを超える残業時間となると想像もつかないです💦

いつも思うのが、一般的に新しい車を買ったら最低でも2〜3年は乗ると思います。なのになぜ、こんなに生産台数が多いのかとても大きな疑問です笑

海外にも輸出していることは知っていましたが、さすがにこんなに売れるのか?と思ってしまうほどの量です。

さすがは 世界のTO○○TAです笑

f1d62c53c17c3abdfb70afd3edc6a881.jpeg

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント